wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの映像が配信されました♪

♪ライブの映像がYou Tubeに配信されました♪ 5月29日(土)、六本木morph tokyoで行なわれた2マンライブの映像がYou Tubeに配信されました。 是非ともご覧ください。 セット曲ごとの映像となっています♪ 夢幻月夜 http://www.youtube.com/watch?v=maCn6qe…

5月のライブが無事終了しました♪

♪五月のライブが無事終了しました♪ 5月29日(土)morph tokyoでHANADELIとの2マンライブが開催されましたが、無事終了しました。 残念ながら、写真は掲載できませんので、M2Kのオフィシャル・サイトより覗いてみてください。 http://m2k-music.com/in…

今日の有り難いお言葉♪

久し振りの有り難いお言葉ブログアップとなります♪ 一期一会を大切にして行き(生き)たいですね♪

広瀬未来のデビューアルバム『ア・デイ・イン・ニューヨーク』

1. THE INTERRUPTER 2. RETRO PORT 3. HIGHWAY ROBBERY 4. RIVER BREEZE 5. MIGRAINE 6. FLY ME TO THE MOON 7. 61-17 8. LAKE CHAMPLAIN <personnel> 広瀬未来 (Tp) ザヴィエ・ペレス (Ts) リック・パーカー (Tb) 百々徹 (Pf) エイダン・オドネル (B) ジェローム・ジェ</personnel>…

M2Kのグッズが購入できるよ♪

5月29日(土)、六本木morph-tokyoで開催される2マンLIVE『HONEY&SPICE』で販売開始するM2Kの Tシャツ、タオル、携帯クリーナーが出来上がりました。 写真は掲載できませんが、皆さん、是非とも購入してください。 なお、写真はM2Kのオフィシャル…

靫公園の全景です♪

これは大阪市西区の靫(うつぼ)公園全景写真です♪ これは5月14日に撮った写真ですが、入り口近くに噴水があり、それから先がバラ園です♪ 15~16日にバラ祭りがありました♪

オマケのチョロQ

缶コーヒーに付いていたオマケのチョロQです♪

高橋知道のニューアルバム

1.Matthias 2.10 thousand steps 3.ballad for Bill 4.blues for Pleasure 5.beach of the Tumon <personnel> 高橋知道(ts) 浅井良将(as) 大友孝彰(p) 時安吉宏(b) 佐藤英宜(ds) 2010年2月1日録音 高橋知道がリーダーとなり関西の実力者で固めたクイン</personnel>…

今日の一枚

今日の一枚です♪ ぼかし加減が結構良いでしょう?

長岳寺

おおよそ一週間振りのブログアップとなります♪ 19日(水)、終日小雨の中を「せんと君」に会いに行きましたが、残念ながら逢えませんでした♪ でも、近鉄グループの奈良交通バスで中身の濃い見学会でした? 以下、訪問した場所です。 ○平城京跡会場 ○百楽荘…

○○物流(株)浦安倉庫のバラの花

久し振りに見て来ましたよ。 ○○物流(株)浦安倉庫敷地内にあるバラの花はこれからが盛りとなるでしょう。 まだまだ満開とはいかないまでもカラフルなバラが咲いています。 今回は花弁のアップは遠慮しました。

今、皆さんは歩道のどちら側を歩いています?

今、皆さんは歩道のどちら側を歩いています? ヤフーの意識調査を見て正直驚いた。 この意識調査は2009年10月2日~2009年10月12日に渡って行なわれたようだが、このような結果になるとは思わなかった。 その結果をはりつけておく。 http://i.…

とうとう起きちゃったね?

大阪でとうとう起きちゃったね? 昨日の南海高野線千代田駅で女子高生二人が隣のホームへ戻ろうとして、線路内に降りて渡ったんだな、これが? ニュースによると、友達を見送るために一度線路内に入って向かいのホームへ行った。 見送った後にまた線路内に入…

大阪市西区靫公園のバラの花

今、大阪市西区靫公園では多くのバラが咲いています♪ 全部アップ出来ないのが残念ですが、香りだけでも届きますように……♪♪

また缶コーヒーを3缶買ってしまいました♪

我が孫仁君の為に今日も缶コーヒーを買ってしました♪ 意外とチョロQがかわいいんだよなあ、これが……♪

京都へ小旅行♪

昨日は泉大津で行きつけの小料理屋「みゆき」10周年記念で、京都に小旅行して来ました♪ 総勢16名で泉大津駅前を9時半に出発しました♪ 私だけ関東出身の異端児でしたが、昼間から酒を飲んだらケセラセラでした? 行った先は、高台寺横にある「よ志のや」…

缶コーヒーの景品♪

こんちは~!! 大阪も良いお天気になりましたよ さて、かわいい孫の仁君の為に缶コーヒーを買っています♪ チョロQの景品が付いているんだよ♪ 昔はよく集めたもんだが……?

ぼたんの花(第二弾)

ぼたんの花第二弾です。 何と言うか、花の重厚さがいいですね!! アップに耐えられるかな?

門前仲町のぼたん園♪

昨日東京から大阪に戻る前に、東西線門前仲町駅で降りて、ぼたん園を見て来ました♪ ちょうど今が盛りのぼたんでした♪ 色とりどりの写真をアップしましたのでご堪能あれ……!?

浦安に可愛いモニュメント?

浦安に新しいカッパのモニュメントが出来て、名前が決まりましたよ♪ 環境に配慮したとかで、「かんくん」と「きょうちゃん」だそうです♪♪ 東小学校から境川に突き当たったT字路左手にありますよ♪♪♪ 浦安へお越しの際は是非ともご覧くださいね♪♪♪♪

関西ジャズまるごと情報誌『WAY OUT WEST』

♪♪関西ジャズまるごと情報誌『WAY OUT WEST』♪♪ 大阪に単身赴任してから一年と四ヶ月になるんですが、昨年6月頃から関西ジャズまるごと情報誌(フリーペーパー)『WAY OUT WEST』を愛読しています。 これはデザイン事務所「JAZGRA」が毎月発行しているポー…

鉄チャンを撮ったよ!!

葛西臨海公園駅で電車を撮影している鉄チャンを撮ったよ!! 下り電車を撮っているんだけれど、登り電車を待ち構えている鉄チャンもいたので驚い た。 不思議に舞浜駅にはいないけど、どうしたんだろうね?

葛西臨海公園

オオバンが羽を広げて飛び立つ瞬間が撮れましたよ♪♪ 今日は葛西臨海公園に行って来ました。 駅前には大きな鯉のぼりが泳いでいましたよ!! ゴールデンウィークと言うことで、大勢の家族連れやカップルが思い思いの格好でやって来ていました。 やっぱり11…

ご出勤?

今朝のお月さんは、ややもやのかかった曇り空の合間に申し訳なさそうに顔を出していま した。 結局、隠れてしまったんですよ。 そんな中で、早朝にもかかわらずご出勤でしょうか、沢山の方々が空を飛んで行きました。

つがい、つがい、つがいと草木もなびく!!

水戸の千波湖と偕楽園に行って来ました!! 千波湖には白鳥、黒鳥のつがいや親子連れが、偕楽園には可愛いスズメのつがいが我々の 訪問を歓迎してくれていました。 偕楽園のツツジはまだまだ満開ではありませんでしたが、好文亭手前のツツジは絵になっ てい…