wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

京都へ小旅行♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は泉大津で行きつけの小料理屋「みゆき」10周年記念で、京都に小旅行して来ました♪



総勢16名で泉大津駅前を9時半に出発しました♪



私だけ関東出身の異端児でしたが、昼間から酒を飲んだらケセラセラでした?



行った先は、高台寺横にある「よ志のや」という京料理旅館でした♪


HP:www.k-yoshinoya.jp/


この「よ志のや」に着く前に、バスで平安神宮、知積院、知恩院や八坂神社を観て回りました♪



この時期は新緑が綺麗で、また京都の味わいが深まりました♪