wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

5月のライブが無事終了しました♪

♪五月のライブが無事終了しました♪


5月29日(土)morph tokyoでHANADELIとの2マンライブが開催されましたが、無事終了しました。

残念ながら、写真は掲載できませんので、M2Kのオフィシャル・サイトより覗いてみてください。




以下、その内容です(M2Kのブログより)


★Set List★

1,M2K SHOW TIME!!
2,I'm here
3,夢幻月夜
 ◆◇◆◇MC◆◇◆◇
4,Sweet Love
5,Deeper and deeper
6,あなたの傍に
 ◆◇◆◇MC◆◇◆◇
7,SNAKE(新曲)
 ◆◇◆◇着替え◆◇◆
8,Miss.drunk
9,2 heart
 ◆◇◆◇MC◆◇◆◇
10,My darling,You are the best!!
11,Paradise(カバーHANADELIコラボ)
 ◇◆◇Ending◆◇◆

♪長いステージ最後まで盛り上げてくれた皆さんどうもありがとうございました♪