wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キジとの遭遇?

今朝5時32分に千葉県東方沖で震度4の地震があり、これはちょっと揺れました。 その後5時34分に茨城県北部で震度1、5時37分に千葉県東方沖で震度2の地震が立て続けに発生しました。 時を同じくして、自宅近くの草むらでキジが絶え間なく鳴いてい…

ライブ・スケジュール更新

Glad Gameのライブ・スケジュールが更新されましたので、アップしておきます♪♪ ♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯ http://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uraraflower/2763399.gif4月26日(木)http://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momochy/103672.gif Open 15:00 Close 21:15 GLA…

水月寺のイワツツジと粟又の滝

桜の花も素敵だと思いますが、最近ではカラフルなイワツツジも素晴らしいと感じるようになりました。 こちらの水月寺はイワツツジで有名なんですよ(*´∀`*) これからまだまだ素敵なイワツツジが見られますから、是非ともお出かけになりませんか? 一方、この…

ライブ・スケジュール更新

GLAD GAMEのライブ・スケジュールが更新されました。 http://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uraraflower/2763399.gif4月26日(木)http://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momochy/103672.gif Open 15:00 Close 21:15 Club INSPIRE VJ Gou Presents Event 会場:渋谷…

花散らしの雨が降る前に・・・

今日は勝浦市興津でも朝から冷たくて細かい花散らしの雨が降っています(´;ω;`) この花散らしの雨が降る前に、先日はまだ三分咲きだった内浦山県民の森に桜の花を見に行って来ました(´∀`*) もう満開の桜が堪能できました(´∀`*) また、広場から眺めたオー…

Glad Game TV Vol.13動画配信

Glad Game TV Vol.13動画が配信されました!! 是非ご覧ください!!

目から鱗(うろこ)が落ちた

スイセンの種類も沢山あるとは聞いていたが、一般的なスイセンが終わってラッパスイセンが咲き始めたと思ったら、何とその咲き方をどこかで見たようなスイセンがあったのでアップしてみたい(´∀`*) こちらから眺めると可憐で弱々しそうだが、その後ろ姿をし…

千葉県内浦山県民の森の桜

千葉県内浦山県民の森は桜の名所となっていますが、4月6日に桜の開花をみてきました。 中央芝生広場の桜はまだまだ三分咲きで これからが楽しみというところですね? ところが、総合センター前の桜はほぼ満開という状態でした。 桜の木や日照の具合などで…

水戸偕楽園の梅祭り

3月30日から4月2日まで所要で水戸まで出かけて来ました。 偕楽園の梅祭りが一週間ほど延長されたとのことなので、ついでに梅の花も眺めて来ました。 池に枝垂れた紅梅は見事でした。 無料駐車場はどこもかしこも混んでいて、なかなか空きスペースが見つ…

興津海岸にクジラ(2)

昨日、興津海岸に死んで打ち上げられたクジラは、本日の午前中に海岸の隅に埋葬されました。 鴨川シーワールドの職員によると、体長8メートルのマッコウクジラの子どもだろうとのこと。 千葉日報より関連記事: http://www.chibanippo.co.jp/c/news/nationa…

興津の桜

昨日は興津も暴風雨が吹き荒れましたが、せっかく咲き始めた桜の花も散ってしまったところも見られます。 今週末は桜まつりで賑わうところが多いでしょうね? これは西日に映える桜ですが、ほぼ満開というところでしょうか!! ピンクのソメイヨシノだけじゃ…

興津海岸にクジラの死骸

それにしても昨日は暴風雨が暴れた一日だった。 それに比べ今日は一転して晴天になり、日中は暑いくらいだった。 昨日の暴風雨の影響だろうか、今朝の興津海岸にクジラの死骸が打ち上げられていた。 多分、興津海岸に迷い込み力尽きて死んだものと思われるが…

Glad Game TV Vol.12 動画配信

Glad Game TV Vol.12動画が配信されました!! どうぞご覧下さい!!