wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

葛西臨海公園

イメージ 1
オオバンが羽を広げて飛び立つ瞬間が撮れましたよ♪♪


イメージ 7
今日は葛西臨海公園に行って来ました。
駅前には大きな鯉のぼりが泳いでいましたよ!!


ゴールデンウィークと言うことで、大勢の家族連れやカップルが思い思いの格好でやって来ていました。

やっぱり11時頃にピークになるんですね。葛西臨海公園駅前は電車から降りた人たちでごった返していました。

バーベキュー広場などで食事を摂る家族が多いんでしょうね?


イメージ 4
これは葛西臨海公園のシンボルですよ!!


イメージ 5
巨大な観覧車も大忙しです♪



イメージ 6
公園内のシャトル列車も満員です♪



イメージ 2
菜の花がきれいに咲いていました。



イメージ 3
ネモヒラも少ないですが、きれいだったですよ!!