wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

花散らしの雨が降る前に・・・

今日は勝浦市興津でも朝から冷たくて細かい花散らしの雨が降っています(´;ω;`)
 
この花散らしの雨が降る前に、先日はまだ三分咲きだった内浦山県民の森に桜の花を見に行って来ました(´∀`*)
 
イメージ 1
 
もう満開の桜が堪能できました(´∀`*)
 
 
また、広場から眺めたオートキャンプ場の桜も結構きれいに咲いてましたよ(´∀`*)
 
イメージ 2
 
 
花見も今週末で終わりになってしまうでしょうが、明日は良いお天気になるようですから、残り少なくなったソメイヨシノを見に出かけて来ましょう。
 
イメージ 3
 
 
この内浦山県民の森には八重桜もあるようですからこれから楽しみですね(´∀`*)