wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

初めての青森旅行(第八弾)♪♪

イメージ 6

結局、脇野沢から蟹田まで行くフェリー(地図の破線のところ)が欠航したため、蝶の羽

を広げたような形の陸奥湾を沿岸に沿って下北半島から津軽半島まで行くことになりまし

た。結構な距離ですね。

イメージ 1
ホテル竜飛の玄関です

イメージ 2
ホテルの3階から見た竜飛港です
天気が良くないので見晴らしはよくありませんね

イメージ 3
竜飛崎灯台からみたホテル竜飛です

イメージ 4
このホテルの真下を青函トンネルが走っているそうで、列車が通過する度に汽笛が聞こえ
てくるんですよ

イメージ 5
この鋲は当時実際に使われていたもので価値あるものだそうです


さてと、おなかがすきましたので朝食の時間です。そういえば、昨日食べた夕食の写真は

撮らなかったですね。すばらしい料理だったので興奮していて忘れてしまったようです。

イメージ 7