wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

デジブック 『勝浦花火大会』

イメージ 1
 
第40回勝浦若潮祭り花火大会が8月13日(土)に開催されましたので、観てきました。
 
当日は早くから場所取りのみなさんが大勢いて、足の踏み場も無いくらい盛況でした。
 
また、近くの食事処でも予約なしでは入れない程の混みようで、この時ばかりはと、どこのお店でも稼ぎまくっていました。
 
 
さて、花火の写真は撮ることが難しいのですが、なんとなく上手く撮れた写真を、ランダムにアップしてデジブックをつくりましたのでご覧ください。