wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

アジサイの花(第二弾)

気の早いアジサイたちは、十分にその一生を謳歌して散り急いているものもあ

れば、未だ緑のままで振り向きもされないものたちもある(n‘∀‘)η


房総のアジサイたちは時期的にまだ早いのだろうか(?)、開花の時期が不揃

いで、これがまた楽しみでもあるのだが、少し心配してしまう親心もある。


前回はお隣さんの庭に咲いたアジサイの花を取り上げてみたが、今回は野辺に

咲くアジサイを取り上げて見ました。


中に、考えてもちょっと珍しいアジサイがあったので注目です。


イメージ 6
自然の紫がかった青色は綺麗ですね。


イメージ 1
既に定番となってしまったアジサイ。これが自然の青色ですね。


イメージ 2
これから次第に青色に染まって行くのでしょうか?


イメージ 3
ピンク色も素敵じゃないですか?


イメージ 4
これがちょっと変わっていませんか?
3色スミレじゃありませんが、どの色に染めてくれるのよ〜って感じ?


イメージ 5
これなんかいかがでしょうか?
花を召しませ、ランララン♪♪


これが自然で、これもまた楽しからずやか?(^J^)