wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

トロピカルムード満喫

今日の千葉県は県民の日で学校がお休みでした!!
 
朝から近くの遊園地や海釣りなどに出かける親子連れを見かけることが多かったですよ!!
 
私は南房パラダイスまで足を伸ばして、トロピカルムードを満喫してきました!!
 
 
イメージ 1
 
可愛らしいけどちょっとうるさいインコたちが陽気に遊んでいました。
 
 
イメージ 2
 
なかなか普段では見られない蝶なども飛んでいて名前も覚えられません?
 
 
イメージ 3
これはバナナの花なんですね?
初めて見ました!!
 
 
イメージ 4
この薄い青色の植物などは本当にトロピカルムードいっぱいですよね?