wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

どっちが積極的・・・? どっちが本命・・・?

さあ、見合って見合って・・・??



いつもカワセミを観察に行っている妙覚寺裏の屋根で、イソヒヨドリのオスがまるで棲

み着いているのかと思うくらい、しょっちゅう出くわしている。


今回は二羽のメスに挟まれて右往左往しているモテモテのオスに出会った(?)。


イメージ 1
真ん中がオス、左の木の中にメス(ちょっと見づらいかな?)、右の屋根にもメス


イメージ 2
右が若いかな、ちっと気になるなあ〜


イメージ 3
左も美人で捨てきれないなあ〜


イメージ 4
ねえ〜、どっち向いてんのよう〜


イメージ 5
胸を張っているの、あたし素敵でしょう?


イメージ 6
あたしだって胸はあるわよ〜




さて、この後の展開はみなさんご想像くださいね(*´∀`*)