wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

ふくろうを見つけたんですよ?

イメージ 1

千葉県勝浦市興津(おきつ)でふくろうを見つけたのでブログアップしておきます。

我々が歩いていた直ぐ横の電柱に留まっていたようですが、我々に気づいて飛び立ってし

まいました。


遠くの木に留まりましたが、余りにも遠くだったので私が持っていた200ミリの望遠で

はこの写真が限界でした。



でも、可愛らしい目がこちらを睨んでいるのが良く分かります。

棲みついているようです。


それぞれの写真の右下角をクリックしてちょっと大きくして観てください。


イメージ 2