wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

吉野千本桜(続き)

4月11日(日)、吉野の千本桜を見てきましたが、やはりあの圧倒さは携帯電話のカメラでは表現できません。

改めてその凄さ、圧倒さ、重厚さを思い出し、写真をアップしてみます。


イメージ 5

中千本をちょっと上に上がったところに小さなカフェがあります。そこで昼食を摂ったのですが、そこか

らの眺めは素晴らしく、金峯山寺や遠くの山々がくっきりと見えていました。


イメージ 1

中千本から向こうの山を眺めると下千本の桜が見える


イメージ 2

中千本裏側の山道から眺めた中千本は見ごたえがある


イメージ 3

中千本の桜を見下ろした状態です


イメージ 4

中千本から谷間を違った角度で眺めたところです