wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

つかの間の雨上がり♪♪

イメージ 5

つかの間の雨上がりにちょっとご近所まで出かけました。

でも、あっという間に西の空から暗くなって雷が鳴り出しました。ポツン、ポツンと来た

かと思った途端にどしゃ降りです。最近の天気は変わりやすくて分かりませんね。

イメージ 2
枯葉の上の水滴に清涼感を感じました

イメージ 3
葉っぱの上に何粒もの水滴がありました

イメージ 4
水滴が陽の光に当たってきらきらと輝いていました

イメージ 1
蝶々も水滴を求めて立ち寄ってくれました

イメージ 6
黄アゲハのランディングですよ