wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

旅行に行きたいな

あ~あ~旅行に行きたいな。

暖かくなって花のいっぱい咲いた南房総に!!

館山から千倉海岸を通っていざ勝浦へ!!イチゴ狩りもいいな~!!

釣りと心地よいJazzに酔いしれて、すばらしい大海原の眺

めにしばしうっとりと久し振りに時間を忘れてみたいな~。

休みがとれるかな~っと急に現実に戻ってみたりして。土曜、日曜は混雑するから平

日に休みを取りたいけれど、どうでしょうか。

館山駅近くにある喫茶店に行って、マッキントッシュの音色を堪能して、平砂浦のこ

じんまりしたホテルに泊まって、千倉にあるJazzを聞かせるペンションに泊まって最

後は勝浦の魚料理に満足っといきたいね。

あ~あ~あ~。