wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

勝浦市のラグタイムで北村英治さんのライヴ

昨年の6月30日に勝浦市ラグタイムで、北村英治さんのライヴを聴いてきました♬♬

私は何年振りでしょうか北村英治さんのライヴを聴くのは・・・?
もう何年も前になるが、大阪の泉大津北村英治さんの演奏を聴いたことがあったっけなあ♬♬

早速私が持っている2枚(残念だけど2枚しか持っていない)のレコードを持ってラグタイムに駆けつけたものだった♬♬

演奏が終わって北村さんがクラリネットをしまい込んでいる時だったが、思い切って2枚のレコードにサインをお願いした。大変お疲れだったにも拘わらず、快くサインをしていただいた♬♬

本当にありがとうございました♬♬

f:id:wagamamakacchan:20190630221933j:plain

f:id:wagamamakacchan:20190630221953j:plain