wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

我が家の庭にも綺麗な花が咲きました♪

イメージ 1
 
オクラの花をアップで撮ってみました。
 
なかなか可憐な花ですね?
 
落ちる時は花弁ごと落ちて、その後にオクラが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ブルーデージーの花は小さいけれど、趣がありますね。
 
沢山咲いてますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
イメージ 3
 
マツバボタンの花も素敵ですね(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ゴーヤの花も見事に咲きましたよ。ゴーヤも大きくなり既に美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
朝顔の花も薄いピンクで色気が漂ってきます。