wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

Beautiful WorldがAmazonさんで配信されました!

イメージ 1


Nocchi, MILK, Billydooの3人のコラボで作った『Beautiful World』がAmazonさんの
MP3からダウンロードできるようになったそうです。
皆さん、是非ダウンロードしていただいて、震災の募金にご協力してください。

以下、M2KのMegumiのブログからの転載です。

====================================================================================================


なんと!!

3月11日の震災を受けて、MILK, Billydooと作ったこの曲!

「Beautiful World」がAmazonさんで配信されましたー(*´∀`)

すげすげすげー!

募金していただいた方にこのCDをさしあげるという形でやってきましたが、

やはり私たちの行動範囲でしか配れませんでした。

しかし!

しかっし!

世界でダウンロードできるようになったのよーーーーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ



以下詳細です!

今回はAmazonさんのサイトで
mp3をダウンロード購入していただくと
東日本大震災義援金として全額が
米国赤十字社を通じて、
被災者の方々のお役にたてられます。

そこにBeautiful Worldが配信される事になりました。

Amazonサイト

検索
nocchi milk billydoo』mp3ダウンロード

で出てきます。


Beautiful World
Nocchi☆MILK☆Billydoo


募金したら曲がついてくると思って
ダウンロードして頂けたら嬉しいです。



ってことで!
500円全てが募金されます!


この曲が少しでもいいから、被災者の方々の役に立てばいいなと思っています。


よろしくお願いします!!


====================================================================================================