wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

M2Kのライブスケジュール

イメージ 1

東日本巨大地震で被災して大きな被害を被った岩手県宮城県福島県の皆様へお見舞い申し上げます。

また、今回の震災および大津波によって亡くなられた多くの皆様方に心からご冥福を申し上げます。


そんな中で、M2Kからお知らせがあります。以下はMIHO(M2K)のブログから転載した記事です。

====================================================================================================

こんな状況で賛否両論ありますがチャリティーLIVEという事なのでM2Kも参加させていただく事になりました!

ここで主催者TSURUさんの思いを読んでいただきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回3月21日(月曜・祝日《春分の日》)に開催予定の

目黒祭番外編
【THE 祭】
come come SPRING★
~超拡大版 春祭りSP~

@目黒食堂

なんですが
地震の影響により次々とクラブイベントが延期または自粛している中

開催するか、開催しないか、賛否両論、意見が飛び交い

悩んで悩んで悩みぬいた結果


予定通り

『開催する』運びとなりました

そしてイベント名の変更です

【come come SPRING★】 -Charity-
~今の自分にできること~

チャリティーイベントとして開催致します
(※今現在より状況が悪くならない限り)

ちょっと長いですが
開催にあたって僕の思いを聞いてください

まず
昨年末に、このイベントをやると決めて準備をしてきました

そしてこの事態となりました

開催にあたって
【周りの情報】や【世間体】を考えると自粛した方がよいのかもしれません

こんな時期にクラブイベントだなんて
「不適切だ」「節電しろ」「今じゃなくても?」「何かあったらどうするんだ?」のお声は重々承知でございます

自粛する、やめることは簡単なことです

ですが

連日放送される被災地のニュースに胸が張り裂けそうになる思いで、気づけば涙があふれ、居ても立っても居られなくなり行動にうつしました

様々な方が思う様に

『今、自分が出来る事』
【節電】【募金】・・・
単純にこの2つです

ですが、角が立つ言い方かもしれませんが、地震があったからではなく、これは日頃からの当たり前の事だと僕は思っています

そこで

『今、自分が【本当】に出来る事!』

自分と向き合って、自分に問いかけました

本当に出来る事、そして 自分がどうしたいか?

それは

【進む】

事だと僕は思いました

こんな時だからこそ「やるべき」なのかなと思います

あまり被害のない東京でも地震の影響はでています
そして病んでいます

なのでイベントをやる事によって元気づけられたらと思いました

自分はいつも生徒などに、ダンスや歌を【楽しむ】のはもちろん、ダンスや歌の【楽しさを伝えられる】アーティストになってほしいと言っています

楽しんでない者が楽しさを伝えることはできません
それと同様に

元気がない者が元気をあたえることはできません

エンターテインメントを届ける職業の者として

『今、自分が【本当】に出来る事!』これが使命だと思いました

ダンサーなら踊り、シンガーなら歌い、DJなら音を届け、MCなら喋り

エンターテインメントを届ける

自分はこれらを職業としています

自分の職業を誇りに思っています

こんな時期だからといってイベントを自粛するよりも

日々、家に閉じこもって時を過ごすより、今すぐに自分にできる事

そして、できる場所があるのだから

微力ながら貢献できたらと思いました

何もしないよりかはずっとよいのでは?

だたそれだけです

その全てが今の自分だから

やるからには強い信念を持ってやります

出演者にも自分の気持ちを伝えた上で出演して頂きます

責任も持ちます

ご意見、質問すべて自分が受けます

いつもの日常が戻ることを願って


■■■■■■■■■■■■
イベントでは募金を行います

集まった募金と微々たるものですが売り上げを責任を持って寄付しに行きます

集まることによって震災の事を語り合ってみてもいいのではないでしょうか?

明日の活力の為に、ここ何日かで張り詰めてしまった緊張を、この時ばかりはほぐしてもよいのではないのでしょうか?

自分は久しぶりに会う皆の元気な姿を見たいです


TSURU a.k.a call®


以上です。

色々な意見があるとおもいますが私達M2Kも上を向いて楽しいLIVEをしてもちろん募金活動もさせていただきます。

協力していただけたら助かります。

よろしくお願いします!

イベント詳細☆


■OPEN 14:00~ DAYイベント

東京は目黒にある
【目黒食堂】
JR目黒駅から徒歩30秒
http://www.meguroshokudo.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884

前売り:¥1,000/DRINK代別
当 日:¥2,500/1D

目黒区民は入場無料
※DRINK代のみで入場できます。
(写真付き身分証明書を必ずご持参ください)


14:00~
■OPEN
★DJ ORiY

15:30~
■第1部 SHOW CASE■

★アッシー
★FLIP TIME
★ちっちゃいおじさん
★家田翔子
★KIDZOO
★雪捺ちゃんとゆかいな仲間達
★DREAM PEACE with jumpin jumpin
★JEA SPECIAL UNIT

17:00~
★DJ 和

17:45~
■GUEST SHOW CASE■

★INFINITYS
★重ちゃん大ちゃん
★M2K

18:45~
★DJ ORiY

19:00~
■第2部 SHOW CASE■

★大槻 祐日
★SHOKOとYUKINA
ugaナンバー
★神代高校ダンス部
○丼珍漢(トンチンカン)
○JOCKER(ジョッカー)
○ソフトクリーム
★高知尾 努
★ふくちゃん
★山口 真里奈
★SNATCH
★少女☆タコサム+パイレーツ・オブ・マチョビアン+サブティン

20:30~
★DJ ORiY

21:00
■CLOSE



長くなりましたが以上詳細です!

よろしくお願いします!


====================================================================================================