wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

浦安の河津桜とメジロ

浦安の河津桜も満開になりましたよ。

そこへヒヨドリメジロが蜜を求めて遊びに来ていましたよ。


イメージ 1
この河津桜は浦安弁天ふれあいの森公園にあります。



イメージ 2
やはりヒヨドリが遊びに来ていました。
後姿が・・・?



イメージ 3
公園にあるしだれ梅にもメジロが遊びに来ていました。



イメージ 4
この河津桜は浦安消防署の裏手、みのり幼稚園横にあります。
ここにもメジロが遊びに来ていました。



イメージ 5
このメジロはつがいで来ていましたが、オスでしょうか?



イメージ 6
こちらはメスでしょうか?
ふっくらしていますね?