wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

溝の口ストリート・ライヴ

♪ ♪ M2Kストリート・ライヴ情報 ♪ ♪


M2Kは、11月26日(金)溝の口でストリート・ライヴを行いました。

以下、M2Kのブログより転載したものです。


イメージ 1



今日は溝の口でストリートLiveをしました。

昨日の川崎ストリートLiveは、1ステージしたら雨が降ってきちゃって中止になっちゃったけど、今日はなんと30分の3ステージもする事が出来ました。



各ステージにたくさんの人が立ち止まり聴いてくれて、blogやツイッター見て遠くから来てくれた方もいて本当嬉しかったぁ。

寒い中3ステージずっと観てくれた方も本当ありがとうございました。

そして今日はストリートやって初めて、チップを置いてくださる方がいて続いてたくさんの人が次々とチップを下さりました。

歌いながら涙が出そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

皆温かい。


溝の口ストリートは主に毎週金曜18時位~

やって行こうと思います。

仕事帰りやお疲れの方に少しでも元気を与えられたらと、M2K歌いますのでよければ足を運んで下さい。

★ストリート情報★

11/28(日)14時~、16時~
WHITE JAMと合同ストリート

11/30(火)18時~

溝の口駅にてやります