wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

『ひと夏のむごい思い出!?』

何ともむごいことだ!?



このブログでの投稿はこれで二度目であり、内容がむごいことなので投稿をためらったが、今年のむごた

らしいほどの夏の暑さもあり、『ひと夏のむごい思い出!?』と題して投稿してみた。



実は、この光景を初めて目にしたのは8月3日であり、その時はこのような状態になるとは想像もしてい

なかった。



ちょうどこの桜の木は大阪市立うつぼ幼稚園内にあり、幼稚園児や親御さんたちに気付かれていたかどう

かは知らないが、それから気になって、気になってしょうがなかった。




しっかりと桜の木にしがみついて、これから完全に脱皮して思う存分羽ばたいて鳴いてみたいと思ったこ

とだろう。




何とむごいひと夏の思い出だろうか!?




イメージ 1


イメージ 2