wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

飛行機の発着を見学できる「さくら丘展望台」

昨日の成田空港は小雨日和で全体的にモヤがかかったような天気だった。

テレビドラマで撮影されたという「さくら丘展望台」から飛行機の発着が見学できるというので行ってみ

た。あいにくの天気だったので飛行機の発着は薄っすらと遠めに見えるだけだった。

声はすれども姿は見えず、ほんにあなたは・・・

その代わりと言っちゃ何だが私の眼に飛び込んできたのはコスモスの花だった。何ときれいに咲いている

のだろうか。特に白いコスモスが映えていた。

イメージ 1
はるか後方ではショベルカーが動いていました

イメージ 2
何かホットする感じ、癒されるなあ~

イメージ 3
実に可憐ですね

イメージ 4
ちょっと暗いですね

イメージ 5
百恵ちゃんを思い出しちゃう

イメージ 6
コスモスに混じって黄色い実をつけている木を発見

イメージ 7
まるでパンダのようなデザイン

イメージ 8
これから飛び立つ準備です