2007-12-16から1日間の記事一覧

バトンが回って来ました

シバ・シカヲさんとsyooosukeさんから バトンが回ってきました 課題が【ジャズ】ということなので頑張ってやってみます。 【】の中に【指定】された項目で述べるとのことで、私の課題は【ジャズ】です。 ○最近思う【】 ○こんな【】に感動!!! ○直観的な【…

GRANT GREEN / GRANT'S FIRST STAND

GRANT GREEN / GRANT'S FIRST STAND 1. ミス・アンズ・テンポ 2. ララバイ・オブ・ザ・リーヴス 3. ブルース・フォー・ウィラリーン 4. ベイビーズ・マイナー・ロープ 5. テイント・ノーバディーズ・ビジネス・イフ・アイ・ドゥ 6. ア・ウィー・ビット・オ・…

今朝の富士山はきれいだ

今朝の富士山はきれいだ 昨日のお月様がきれいだったので今日のお天気は大丈夫だろうと思っていたが、案の定、その通りで朝か らきれいな富士山が見えた。 今朝はディズニーシーの近くまで行って海岸より富士山を撮影してみた。 ちょっと目を道路の反対側に…

今日の夕焼け

今日の夕焼は、一度真っ黒な雲間に隠れてしまった夕陽が再び顔を出して真っ赤に染まった 昨日の成田空港の空のように、今日もまた真っ黒な大きな雲が空高く渦巻いてその広がりを見せていた が、その雲までも真っ赤に染め上げていて自然の神秘さを感じた。 富…