wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

韓国出張日記第三弾

韓国2日目の4月21日(金)は、朝5時起きで6時から朝食、ん?朝食と言っても自炊(?)なんです。なんでやねん。ここはビジネスホテルではなく、モーテルですから・・・・

ご飯と味噌汁とスープは出来ているんですが、卵とハムとウインナを使って目玉焼きを作るんです。これじゃ独身時代に逆戻りじゃないか。今日は、パンとコーヒーと目玉焼きで朝食で~す。

朝食を終わって、午前7時だよ!全員集合でいざ、お仕事に出発です。韓国の会社(工場)は写真が撮れないので写真がありません。

午前中のお仕事を終えて、全員で昼食で~す。社内食堂で韓国WON3,300.-(\720.-)でよりどり3種類の定食が食べられます。

イメージ 1

イメージ 2

午後のお仕事を終えてホテルへ戻り、楽しい夕食の時間です。今日は何にしようかなあ。
ビビンネンミョン(辛い冷麺)。これは、か ら い~。ムルネンミョン(水冷麺)の方が良かったなあ~っと言っても始まらない。失敗、失敗。結局残してしもた。