wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

動物顔の木

イメージ 1

この前、成田への通勤途上で正面の何かに見つめられている感じがしたので、車を降りて正面の二つの木

をしげしげと眺めて見ました。

向かって右側の木に近づくと、あっと驚き(木)、桃の木、山椒の木でした。

近づくとなんと角が二本の動物がこちらを眺めているではありませんか。ちょっと物憂げな感じがたまら

なかった・・・・

ちょうどこの木の前は新しい道路に舗装されているところで、これまでの田舎道が我々にとっては大変便

利になる予定の道路です。このように人間にとっては便利なものが、何かこの木たちにとっては物憂げに

感じているのかなと思うばかりでした。さて、皆さんはどのように見えるでしょうか。