wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

千葉県の紅葉は?

千葉県の紅葉もちょうど見頃を迎えたようで、沢山の観光バスが多くの旅行客を運んでいますね(*´∀`*)

今週水曜日に近くにある紅葉の名所に行って来ました。
やはりお目当ては色づいた紅葉だとみえて多くの車に出逢いました。

イメージ 1



イメージ 2


この日は曇り空だったので紅葉の色がいまひとつパッとしませんが、晴れた日は陽の光に照らされてもっと鮮やかに輝いてくれることでしょう(*´∀`*)


ついでに亀山湖に行きました。ひときわメタセコイヤが目立っていましたが、紅葉はまだまだこれからでしょうか?

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5