wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

カメムシつながり

今日の午前中はいすみ環境と文化のさと(ネイチャーセンター)へ行って来ました。
 
その前にトンボの沼に立ち寄ってみたのですが、そんなに多くのトンボは飛んでいなかったです。
 
その代わりに沢山のコサギが沼に降りて何かを狙っていましたね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
さて本題ですが、いすみ環境と文化のさと(ネイチャーセンター)にはマユミの木があって、その葉っぱに沢山のカメムシが集っていました。
 
気持ち悪かったので写真だけ撮って戻って来ました。
 
 
イメージ 2
 
これがマユミの木なんですね?
 
 
 
 
そこには沢山のカメムシが、
 
イメージ 3
 
もうベタベタ付いてました。
 
 
イメージ 4