wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

我が家のスイカ第二弾

我が家で生ったスイカも残り2個となってしまいました。
 
しかも大きくならずに小さいままで留まってしまっているからです。
 
最近、二番目のスイカを切り取ってしまいました。それは、大きくならずに形が貧弱だし、お腹のところに黒く色が付いてしまったからです。
 
 
イメージ 1
 
 
しかし、中がどうなっているのか興味が湧いてきたので、切ってみました。
 
健気ですね、不完全ですが、もう赤みが付いて種が見えていましたよ。
 
 
イメージ 2
 
残念ながらこれは食べて見なかったんですが、美味しかったんでしょうか?
 
 
残り後2個あるんですが、大きくなっていないんですよ?不完全なまま終わってしまうんでしょうか?