wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

昨日の昼食

イメージ 1

昨日は千葉県館山市の伊戸までドライブに行って来ました('-^*)/

目的は「伊戸だいぼ工房」で美味しいお昼ご飯を食べることでした


さて、私が注文したのは、ハマチのカマの煮付けでした


約10分ぐらい待ったでしょうか、出て来た煮付けを見てもうびっくり!?


余りにもその量が多くて、内心嬉しい反面食べられるかどうかを一瞬にして判断したんです?


やっと食べ終わったら、正直きつかった~っというのが本音!?

これは二人で食べるとちょうどいい分量でしょうね?


ちなみに、他にイカ刺となめろうのそぼろが付いているんですよ?

これも美味しかった(・ω・)/