wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

恋の季節?

ピンキーとキラーズの歌に「恋の季節」という歌があったが、恋の季節という

歌詞は美空ひばりの「真っ赤な太陽」にも出てくる。

7月に入って海の季節、太陽の季節、そして恋の季節に胸を轟かせる若者も多

いことだろう。

小鳥たちの世界では、それぞれのヒナが巣立ちをして一人で餌を探すようにな

っている。


さて、昆虫の世界ではどうだろうか?

今朝ほど、うちの庭で熱々の「恋の季節」のカップルを見つけることができ

た。蛾の一種だと思われるが、なんとも微笑ましい姿ではないだろうか?


イメージ 1
ひょうきんな顔が笑っているように見えないだろうか・・・?


イメージ 2
デザイン的にも格好良いではないか・・・?