wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

また、買ってきてしまいました??

♫♫またまた買って来ちゃいましたよ♪♪



いすみ鉄道国吉駅の構内にあるムーミンショップ「ぶぁれーういんず」で、今回はお土産

用として3個の『Moomin Train』を買って来ちゃいました。


前回の写真は包装紙を取った中身を写したものですが、今回は包装したものを撮りまし

た。この包装紙もなかなか可愛らしくて捨てられないんですよ。



イメージ 1



ねえ〜ねえ〜、どうです、いいでしょう?



ついでにと言っちゃなんですが、ちょうど国吉駅に到着したムーミン列車を撮っておきま

した。これも黄色で可愛らしいですね。


イメージ 2