wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

久し振りにカワセミを撮ったなり、が・・・

久し振りにカワセミの写真を撮ることができたが、やはり遠くて200ミリの望遠ではこ

こまでが限界だ。もう少し近くで撮りたいものだが、警戒心が強くてなかなか近づけな

い。


こういうシャッターチャンス時に限ってメモリーカードの容量がなく、過去の写真を消し

ながらの撮影となってしまった。日頃の管理が悪いせいなのだろう?


でも、今日のカワセミはしばらく長くとどまってくれていた。それもそのはず、池の小魚

を狙っていたようで、小魚を獲りにいく瞬間は撮れなかったが、小魚を口にくわえてコン

クリにたたきつけていた仕草は見ることができた。



イメージ 1



イメージ 2