wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

いすみ鉄道(3)

今日は上総中野駅いすみ鉄道ムーミン列車と小湊鉄道の列車を観てきました。


ちょうど午前10時31分に小湊鉄道の赤い列車がホームに到着したのですが、ほとんどの乗客がいすみ鉄道に乗り換える鉄チャンや鉄子さんでした。

イメージ 5

イメージ 1



しばらくすると、いすみ鉄道ムーミン列車が到着しました。こちらは黄色い列車でムーミンとその仲間の絵がちりばめられていて、なかなかメルヘンチックな列車となっています。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
乗り換え客でいっぱいでした。



こちらの上総中野駅いすみ鉄道小湊鉄道が互いに折り返し運転をする駅で、相互乗り入れはしていません。

イメージ 8



始めに小湊鉄道の赤い列車が出発し、次にいすみ鉄道ムーミン列車が出発しました。

イメージ 7



残された上総中野駅は今までの喧騒とは裏腹に、シーンと静まり返って何事もなかったかのようです。

イメージ 6