wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

おっと、これは珍しい?

イメージ 2


千葉県鴨川市の内浦山県民の森へ行って来ました。

場所は安房小湊駅の山側で県道285号線で約10分程度でしょうか。こちらには森の宿

せせらぎ、ログキャビン、オートキャンプ場、キャンプ場などがあり安く宿泊できるんで

すよ。


これからの時期、桜が満開になると素晴らしい景色になること請け合いでしょう。




こちらの総合センター入り口横の壁に珍しいものが飾ってありましたので、写真を撮りま

した。


携帯での写真撮影となりましたので、巣の中まで良く撮影できませんでしたが、面白いと

感じました。


イメージ 1