wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

葛西臨海公園の花と小鳥

今日午前中に葛西臨海公園の鳥類園まで行ってきました。

水族園の左横道を真っ直ぐ行くと鳥類園に行くことが出来ます。途中には蝋梅や紅梅、白

梅などが咲いており梅の香りが漂ってきます。



蝋梅の香りはなかなかな良いですね。
イメージ 5



紅梅はもう満開でしょうか?
イメージ 3



白梅はボチボチでしょうか?
イメージ 4



ウォッチングセンターまで行く通路の曲がり角でシジュウカラを見つけた。
イメージ 1



いたるところにツグミがいる。ここはツグミの宝庫だ。
イメージ 2



写真がはっきりしていないが、確かにジョウビタキだ。
イメージ 8



途中でスズメのなる木を見つけた?
イメージ 9



蝋梅越しに観覧車を望む。
イメージ 7



観覧車の方に移動すると、スイセンが満開だった。
イメージ 6