wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

スゴレン(?)

最近のアメーバなうで見つけた記事に、「男性が彼女となる女性に対して、最低限求める『性格』や『要

素』は何か?」をテーマに、スゴレン男性読者からの意見をまとめたとして、9パターンの項目が掲げて

あった。


①ウソをつかないこと

②ゴミのポイ捨てをしないなど、マナーが守れること

③金銭感覚が似ていること

④キレイ好きであること

⑤服装や言葉遣いが下品ではないこと

⑥周囲に気遣いができること

⑦一緒にいて元気になれる明るさがあること

⑧話を聞いてくれること

⑨彼氏に対して依存しすぎないこと



以上、盛りだくさんだが、何か分かるような気がする。

因みに、「家事ができること」を挙げた人はほとんどいなかったそうです。



ところで、「スゴレン」って知ってましたか?