wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

♪♪今年もお世話になりました♪♪

♪♪有難うございました♪♪



今年M2Kを応援していただきました皆様方、本当に有難うございました。
M2Kになり代わりまして御礼申し上げます


M2Kの今年はライブに明けライブに暮れた一年であったと思います。
CDデビューも果たせたし、TBS主催のCDTVオーディション2009ではファイナルステージまで登りつめ、来年1月9日のグランプリ決定を待つだけとなりました。

まだまだ予断は許しませんが、最後まで頑張ってもらいたいと考えています。


そこで今年一年を振り返って、それをダイジェストにまとめたウェブを以下にご紹介します。



♪♪来年もどうぞよろしく御願い申し上げます♪♪