wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

M2Kがグランプリを獲得しました!!

イメージ 1

皆様方のご声援によって、約半年間に渡って頑張って来たCDTVオーディション2009のグランプリに輝くことが出来ました!!

本当に有難うございました。

以下にM2Kのブログから抜粋した喜びの声を掲載しておきます。


『夏前から始まったこのオーディション、

みなさんのおかげで最高な結果となりました!!

本当にありがとうございます!!!!

いっぱいおめでとうメールがきてます。

ホントに愛されてるな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます!!

愛に溢れているよ~みんな~やばいよ~(*>ω<*)



ここからが勝負っす!!

M2Kお笑い担当リーダーMEGUMIは、

愛するメンバー、

キュートでラブリーなMIHOと、

クールでかっちょよいKAORI、

そして大好きな音楽と共に、

さらに頑張っていきたいと思います!!』