wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

箕面の滝まで・・・・

先日、箕面の滝から勝尾寺まで行った記事を投稿しましたが、

まだ他の写真があったのでアップしておきます。

イメージ 1
見るからに古いお食事処で、これ全体が美術館の橋本亭だ??

イメージ 2
気品の高いお食事処もあり、人力車が置いてある。

イメージ 3
竜安寺を出たところで、お猿さんに出会った。何か食べているところだった。

イメージ 4
色づいたもみじがゆーらゆーら・・・と蜘蛛の糸にゆられて・・・

イメージ 6
橋の欄干の色がまぶしい、これからの時期に似合う?

イメージ 5
小さな柿がおいしそうになっている。渋柿だろう?

イメージ 7
勝尾寺には沢山のだるまさんが置いてある。

イメージ 8
だるまさんが転んだ?

イメージ 9
にらめっこしましょう、あっぷっぷ・・・??
横向いちゃだめよ・・・!!

イメージ 10
お賽銭もあげましょう・・・ね?

イメージ 11
これは見事だわ・・・・・