wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

久し振りの酔芙蓉!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は泉佐野駅前で伝統の「だんじり」と新しい「よさこい」が合体したお祭りがあったので行ってみた!



だんじりは、幾つものだんじりが繰り返し繰り返し、駅前の交差点を大阪方面や和歌山方面に向かって駆け抜けていた!



よさこいは、近隣から参加した老若男女入り混じったグループが、これまた繰り返し繰り返し踊りに興じていた!



思った以上の人出だったので、早々に引き上げていつもの喫茶店『花』へ向かった!



『花』の営業時間は午後五時までで残り一時間しかなかったが、久し振りに酔い(良い)酔芙蓉に出会えて良かった!



今が丁度見頃だろうか?



でも、もう明日には萎んでしまう?