wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

堺市のジャズバー

イメージ 1

南海電鉄が発行しているフリーペーパー『City Style』で紹介されたジャズバー『House Of JAZZ』に行って来ました!

迷ってやっと到着した時には、ゴルフ好きのマスターが一人寂しくジャズを聴いていました!?


早速ジャズ談義に入りましたが、見るからに人の良さそうなマスターは、私がブログアップしたいと言うと、快く承諾していただきました!?

場所も分かりましたし、今度の土曜日にはライブもあることだし、病みつきになること請け合いです!!