wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

今年もお世話になりました!!

今年もお世話になりました!!


イメージ 1

本日ただいま、訪問者総数22394、ファン登録数38、コメント数4525、トラックバック数95です。

このブログを立ち上げたのが2006年1月28日ですから、来年1月末で3年目となりますが、この間皆様方の暖かいコメントやファン登録に支えられて、めげずにここまでやってこれました。

これもひとえに皆様方の心温まる励ましのコメントや、つたない私の写真に対するポチのおかげとこの場を借りて心より御礼申し上げます。

今年も残すところあと一時間半となってしまいましたが、今年も本当にお世話になりました。
謹んで御礼申し上げます。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

すばらしい新年をお迎え下さい。