wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

今日は今年最後の酉の市ですよね!!

今日は今年最後の酉の市(三の酉)ですよね!!


昨日の夕方一足お先に江東区富岡八幡宮横の大鳥神社に行って、ひっそりとした境内を眺

めて来ましたが、人のいない酉の市イブもまた乙な味わいですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6



最後に富岡八幡宮大鳥居を入って横にある「深川めし屋」さんののぼりを撮影しました

が、私には今年も「うらめしや」と見えたのですが・・・如何でしょうか??

イメージ 5