wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

浦安ジャズコンサートに行って来ました♪♪

今日は午後から天気がかげってきましたが、どうにか持ちこたえましたね。

浦安では昨日から今日にかけて第11回浦安市民まつりが開催されました。浦安市明海

丁目の浦安市総合公園「ニコニコ広場」では、昨日は浦安薪能がそして本日はジャズコン

サートが行われました。午後4時から午後7時半までの3時間半たっぷりとジャズを楽し

めました。途中から風が出てきてしまいちょっと寒かったですが、雰囲気が盛り上がって

最高に楽しいジャズコンサートになりました。

これからも浦安で沢山のジャズコンサートが開催されるでしょう。

イメージ 1
松尾佳奈&ノー・モア・ブルース

イメージ 2
エノーマスヴォイス


イメージ 4
そして本日のゲストは、市原ひかりとそのグループ

イメージ 5
テクニックも最高の市原ひかりさんのトランペットです