wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

失敗作も月光仮面???

昔、どなたかのブログでデジカメの失敗作をアップしていて、それが結構イケてる写真だ

ったことを思い出した。今回、私も記憶に無い(何時撮ったか覚えていない・・写真から

何処で撮ったかはわかるが・・・)写真が残っていたのでアップしてみた。


私のデジカメは結構古いオリンパス製だが、バッテリー節約のため使わない時には自動的

に節約モードになる。これが良い場合もあるし、悪い場合もあり実際に意外と苦慮してい

ることは確かだ。これが原因で結構撮影のチャンスを逃したケースもあった。


今回、失敗作で消去しようとして消去しきれない作品(?)があったので、アップしてみ

た。そういえば、昔のテレビで月光仮面が始まる場面でこのような映像があったような記

憶を思い出したが、どうだろう?


イメージ 1