wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

私もセッカを撮りましたよ!!

私も浦安の海へ行ってセッカを撮ることができました。

その場所はセッカやヒバリが空高く飛んで鳴いているんです。でも、どちらも忙しなくて
デジカメ撮影なんかできません。どちらかに留まらないかな~っと思っていたら、留まり
ました。

イメージ 1
留まったところが安定していたのでうまく撮れましたね

イメージ 2
葦に留まると動くのでなかなか撮影ができませんね・・・

イメージ 3
これは失敗作にしようかと悩んだのですが、やっぱりアップしました