wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

牡丹祭りは終わってしまったが・・・

江東区門前仲町の牡丹祭りは4月20日(日)で終わってしまいましたが、今

朝その終わった後の牡丹を見てきました。以前に比べたら沢山の色とりどりの

牡丹の花が咲いていました。朝の7時半前後でしたが、カメラを片手に牡丹を

撮影している人々がいました。

イメージ 1
やはり二色の牡丹があるんですね

イメージ 2
この紫の牡丹は、ちょっとおかしい咲き方ですね

イメージ 3
白い牡丹は気品がありますね

イメージ 4
うっすらとしたピンク色が可愛らしいです