wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

☆実は内緒にしておきたいんですよ☆



実は、どうしようかと悩んだんですよ☆

本当は内緒にしておきたい事なんですが・・・


でも、話してしまいます。


昨日、仕事の関係で埼玉県の川越まで行ったんです

東武東上線川越駅で仲間と待ち合わせて、客先まで

タクシーに乗ったんですが・・・



5,6分乗ったところで、仲間の一人が言ったんです

「アレっつ・・・きれいな富士山が見えるよ。」

本当だ、真っ白な富士山の全景が見えている

周りには大きな建物はない・・・


絶景だ! 絶景だ! 絶景だ!


しかし、惜しい。タクシーの中から写真が撮れない


「止めて!とも言えずに・・・・」



川越方面に住んでいる人たちはいいなあ!