wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

晦日の夕焼けは富士山が浮かんできた♪♪

晦日の夕焼けは富士山が浮かんできた♪♪


今日の天気はちょっと不思議だった。

今朝早く雨が降ったらしく、朝のうちは風もなくおだやかだったが、午後から強風が吹いてきて洗濯物が

大きく揺れていた。

急に空が暗くなったかと思ったら、雷が鳴ってきてまた雨が降ってきた。


かと思っていたら、みるみるうちに西の空から明るくなってきれいな夕焼けになった。さっそく、いつも

行っている浦安の海辺で鮮やかに燃えている夕焼けをみた。

残念ながら富士山の姿は雲に隠れてしまって見えなかったが、赤い夕焼けに白い飛行機雲が浮かび上がり

手前の飛行機と競争をしていた。


イメージ 1

ちょっと雲がかかっていて富士山は見えなかった


イメージ 2

白い飛行機雲と飛行機が競争をしていた


イメージ 3

真ん中にキラキラと輝いていた物体はこの後消えてなくなってしまった


イメージ 4

家に戻って来てから我が家のベランダから、夕焼けに黒く浮かび上がった富士山を撮影した。明日も良い天気でありますように!!